2015-11-18

2軒目は鶏皮屋!

前菜はもつ幸のもつ鍋。

うちわ海老の活け作りが甘くて美味しい!

食い倒れツアーが始まり昼から飲んじゃいます。

福岡空港に着陸しました!

2015-04-29

2015-03-16

本日のお部屋。あまり人乗ってないし、床に洗面器が転がってない快適空間。おやすみなさい。。。

去年できたばかりのピカピカの船♪

濃霧の中、本日のお宿が別府港に入港してきた。

今宵の宿はアレなので、市営の別府温泉入浴料100円でひとっ風呂f(^_^)

今日のお昼に食べた豚骨定食。豚骨はラーメンではなく、沖縄の軟骨ソーキみたいな豚軟骨の煮付けの事とのこと。

だんご汁登場!ほうとうより短くて平たい麺が入った味噌仕立ての郷土料理。無難に旨し!

関サバこれで2500円(泣)旨いけど昨日の大トロにはかなわないかも。。。サバさんごめんなさいm(__)m

とりあえずサバが泳いでいる店に行ってみる。

鹿児島から別府に到着。

知覧の特攻平和会館に来た。