2007-12-24

今シーズンの初雪@万座温泉


乾燥してかカサカサボロボロになった肌を潤しに白銀の万座温泉へ行ってきた。
東京ではだんだん冬っぽくなってきたと思うこの頃だったが、万座温泉は雪に埋もれていた。今シーズン初の雪。そして初めてのホワイトクリスマス。
クリスマスに華やかな所へ出掛けるのも良いが、温泉にどっぷり浸かるのもなかなかおつなもんである。
そしてしっかり2008年版「温泉めぐり手形」700円をGetしてきた。
これさえあれば来年は万座温泉の旅館にある風呂が500円で入り放題だ。
万座温泉は近くもなく遠くもなく、温泉はもろ効きそうな白濁色、鼻につく硫黄臭。
かなり我ての理想に近い温泉だ。

<<BEFORE<<・・・・・<TOP>・・・・・>>NEXT>>

No comments: